CABALオンラインのVサバでまったり頑張っているあすかまんの放置おおい?的なブログです(//∀//)
--年--月--日 (--) | 編集 |


島ツアー無謀な一人旅
2010年01月07日 (木) | 編集 |
みなさんごきげんよう( `・∀・´)ノあすかでございます(=゚ω゚)ノ

タイトルにもあるように・・・。
FA一人で島どこまでいけるでしょうか!?
をしてみました。
Cabal(Ver1360-100105-2025-0000).jpg

初めだけレイズをもらい削り削り。

削った削った。



フル火力で挑んでみました(`・ω・´)





が。




なんだろうね。あとちょっとのところらへんで回復されてしまうという始末でした(〃゚д゚;A```
この後あと一回試してみましたが結果はご覧の通り・・・
Cabal(Ver1360-100105-2038-0000).jpg
この後終わってから気づいたのですがペインにしていなかったという・・・ミスが発覚。

ボードをホワイトからブルーに変えるのを忘れていたという・・・ミスが発覚。

まだ火力はわずかに上げることは可能ということがわかりました。。。



また・・・・また試す・・・?と思います(´・ω・`)

ところで貧乏脱出計画中こんなことがっ!!!
Cabal(Ver1360-100106-2204-0000).jpg
雑魚からこんなもの出るのねぇΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)


委託に品が並んでおらず他のカタナやらブレードやらグレソを見たところ100↑?でばかりおいてありました!
何かわからんけどラッキラッキー^p^
雑魚から出たのでちょっとビクッっとしましたw


またネタができたらお会いしましょう(`・ω・´)ノ
壁】Д゜)ノシ*.°。マタネ★



はっぴーばーすでい自分(^O^)/?
2010年01月05日 (火) | 編集 |
みなさんごきげんよう(〃゚∇゚〃)あすかでございまぁす♪


本日アプデ後のシエナ1へ行ってまいりました(`・ω・´)
年初めいいものが出ますように壁|д・´) !!


箱を大体全部開けてきました(^O^)
Cabal(Ver1360-100104-2037-0000).jpg
これは・・・・!
いい年初め(`・ω・´)
アクセごっそりどっさりうnk・・・ゴメンナサイ。
この後ラストからは白で買い取ってもらいちょっとお金が増えました(//∀//)



そしてサブキャラでヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ遊んでいるときに起きた現象。
Cabal(Ver1360-100104-2331-0000).jpg
これ何てアバターっすか(・o・;)

そろそろPCヤバァいですかねぇ?
なったことあ~る?



そして!お友達が「お誕生日プレゼント」をくれました!!!
1月お誕生日なんです!!!
Cabal(Ver1360-100105-0012-0000).jpg
こ・・・これは!
あの有名な敏捷さんではありませんか。
バトルの自分にはいいものです(`・ω・´)


お金はないけどこれは売らずに大事に保管することにしよう!

またネタができたらお会いしましょう( `・∀・´)ノ
壁】Д゜)ノシ*.°。マタネ★


貧乏脱出計画!それ末期ですから(´・ω・`;)
2010年01月04日 (月) | 編集 |
こんな真夜中にごきげんよう(`・ω・´)ノあすかでございます( `・∀・´)ノ


えーっと貧乏・・・脱出計画をしてきました(`・ω・´)
チタン頭で若干・・・大分・・・ものっすごい・・・お金がなくなりまして(´・ω・`)
もじゃ1へ行くという末期症状を発揮してみました。


(もじゃ1クエ多いからだるくて嫌いなんです)


Cabal(Ver1360-100104-0223-0000).jpg


(゚∀゚)キタコレ!!



ルーンでたーーー゜*。(*´Д`)。*°
貧乏から脱出できればいいけど・・・(´・ω:;.:...



ちなみに10mしかなかったんです゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 (本戦のギア代すら危なかったです)



またネタができたらお会いしましょう( `・∀・´)ノ
壁】Д゜)ノシ*.°。マタネ★




釣られた人~あすかmanが吠える
2010年01月02日 (土) | 編集 |

みなさんごきげんよう(`・ω・´)ノあすかでございます( `・∀・´)ノ


えっと早い話が・・・。
1時間ほどギルド掲示板とにらめっこしてました。
名前ないけどバグってるんやろか誰のサブやろ可愛そうに(´・ω・`)


と思ってました。
Cabal(Ver1360-100101-0400-0000).jpg

や ら れ た ☆
くやしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


これを書くと誰かにニヤニヤされそうで嫌ですが。。。



話は変わってお参りしてきました。

Cabal(Ver1360-100101-0354-0000).jpg

結果は・・・
叡智2ブレ 青 赤 グロポ
でした(´・ω・`;)



お辞儀までしたのに!


またネタができたらお会いしましょう。
壁】Д゜)ノシ*.°。マタネ★


新年あけましてオメデグレソヽ( ´¬`)ノ
2010年01月01日 (金) | 編集 |

明けましておめでとうございます。あすかでございます(`・ω・´)ノ
緊急告知の「グレソで年越し」やってまいりました。


告知のおかげかたくさんの人が集まってくれました('ω'*)
集まっていただいたみなさま本当にありがとうございました(*゚∀゚*)


こちらがその様子のSS!!!
Cabal(Ver1360-091231-2349-0000).jpg
何で外にいるかって?


秒殺のクライアント落ちでした(´・ω:;.:...


それでは撒きましょう~!の後秒殺でほとんどの方がクライアント落ちする!
という結果になりましたw


じゃあ1マスのものを撒こうかとなり・・・。
Cabal(Ver1360-091231-2357-0000).jpg
撒き始めまして・・・


Cabal(Ver1360-100101-0000-0002).jpg
人が消えています(〃゚д゚;A```


ハイ。みなさんクライアント落ちのまま年明けでした。
という結果になりましたw


わざと撒いちゃダメだよ!


であ本年もどうぞよろしくお願いします゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚
皆様にとって素晴らしい一年になりますように!
|【2010 】年|ョД`★) A Happy New Year...φ(∀`☆)



