CABALオンラインのVサバでまったり頑張っているあすかまんの放置おおい?的なブログです(//∀//)
--年--月--日 (--) | 編集 |


おでこんなキャラもってねーんすけどwww
2010年01月19日 (火) | 編集 |
みなさんごきげんよう( `・∀・´)ノあすかでございます('ω'*)


Tポイントを変えようと思ったらアイテムショップがなかなか開かないのでしゃーなしキャラチェンでリログしてみることにしました。
Cabal(Ver1360-100118-1702-0000).jpg
これ誰ですかwwwww


こんなキャラ一人も持ってねーんですけど`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
これだけなんですけどね(´-ω-`;)ゞ


最近PCが重すぎるイライラからあんまりINしてねぇっす(´・ω・`)
頑張ってネタつかんできまする・゜・(PД`q。)・゜・


またネタができたらお会いしましょう(`・ω・´)ノ~~~
壁】Д゜)ノシ*.°。マタネ★


コメント
この記事へのコメント
バディのあすかmanがずっと暗くて寂しいお・・
かく言う私も下級、中級戦争とCAしか行ってない/(^o^)\
さぁ早くPC買う作業に戻るんだ。
2010/01/19(火) 18:09:34 | URL | れぎー #SFo5/nok[ 編集]
キャラ並びかえとかするとたまに装備とかパーツとか入れ替わりますよね…。

それはそうと、誕生日おめでとうです!!
全力でお祝いします><
2010/01/20(水) 10:46:21 | URL | どっかのFA #-[ 編集]
れぎー様。
さみしいかさみしいかww
もうチョイしたらINするでーwこれがいつなんやって話やけどなwww


どっかのFA様。
全力で全俺が感極まる!?
お祝い゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。
誕生日プレゼントまだー(//∀//)?
2010/01/20(水) 15:53:06 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
