CABALオンラインのVサバでまったり頑張っているあすかまんの放置おおい?的なブログです(//∀//)
--年--月--日 (--) | 編集 |


ダマスカス来日~ボーナス確定!?
2010年01月15日 (金) | 編集 |
みなさんごきげんよう(`・ω・´)ノあすかでございますヽ( ´¬`)ノ

さてさてSSのオンパレードですどうぞ。
Cabal(Ver1360-100114-2254-0000).jpg

Cabal(Ver1360-100114-2307-0000).jpg
!!
Cabal(Ver1360-100114-2308-0000).jpg
!!!?
Cabal(Ver1360-100114-2308-0001).jpg
ふぅーふぅー(〃゚д゚;A```
Cabal(Ver1360-100114-2309-0001).jpg
どうしよ・・・きた・・・きてもた・・・・

ここまで来たのは初めてです(〃゚д゚;A```
テンパってます。どうしよう・・・
gy様から幸運の白Fをいただき投入。
や・・・やるよ?いい?・・・・いくおーーーーーーーーーーー!
Cabal(Ver1360-100114-2311-0000).jpg
ダマースカース来日キタ━━Ψ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψ キヨッタ━━!


すげぇ・・・なったぉ・・・ダマスカス最高((*゚Д゚)ゞ
ちなみに背負ってみました。
Cabal(Ver1360-100114-2314-0001).jpg
そして
Cabal(Ver1360-100114-2315-0000).jpg

貧乏人あすかめーん☆に白Fを提供してくださった方
貧乏人あすかめーん☆にお祝いの言葉を投げてくださった方
ありがとうございましたーーー!


またネタができたらお会いしましょう(`・ω・´)ノ
壁】Д゜)ノシ*.°。マタネ★


コメント
この記事へのコメント
オ、オメデト・・・><
2010/01/15(金) 01:25:06 | URL | たあこ #-[ 編集]
たあこ様。
ありがとでごわす(`・ω・´)
その場でのお祝いコメも嬉しかったぞ゜*。(*´Д`)。*°
2010/01/15(金) 03:20:12 | URL | あすかまん #-[ 編集]
ダマースカース!!
2010/01/15(金) 19:03:39 | URL | れぎー #SFo5/nok[ 編集]
れぎー様。
ダマースカース!!!
おもろかったな!
2010/01/16(土) 05:17:34 | URL | あすかまん #-[ 編集]
おめでとぉぉおおおおおおおおおお!!!!!

その場にいたかった!!><

実はうちもバトルスーツの+12狙ってたんだけど
あすかたんがダマスカス氏やってるって知ったから、自重してみたっていう´p`*

それにしてもキラキラ真っ白!
うちのPCだとどう表示されんだろ・・w
今度拝ませてね!>ω<ノ
2010/01/16(土) 09:10:34 | URL | まぜ #-[ 編集]
嫁様。
バトルスーツってあの宇宙人服のことかぁーw!
キラッキラやぞっ(`・ω・´)b
最近うちのPCでもまぜPC現象が起きるから似たようなもんかもしれんぞwww
いつでも拝みにこんかい壁|д・´) !!
2010/01/16(土) 12:16:15 | URL | あすかまん #-[ 編集]
+12おめでとうございます><

自分10で壊れたのですごいと思います><
2010/01/16(土) 14:33:25 | URL | どっかのFA #6PyIz3hU[ 編集]
どっかのFA様。
+12お祝い゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。
でもこれ実は5本目でございます(〃゚д゚;A```
ずっと9止まりだったのですが初めて+12にすることができました゜*。(*´Д`)。*°
今度は一緒にアイアンチャレンジだー!
2010/01/16(土) 18:28:21 | URL | あすかまん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
