CABALオンラインのVサバでまったり頑張っているあすかまんの放置おおい?的なブログです(//∀//)
--年--月--日 (--) | 編集 |


めっちゃ悔しい!コノヤローーーーーo(`ω´*)oフン!!!
2010年01月11日 (月) | 編集 |
挨拶をしている場合ではありません。






何も言わずにこちらをご覧ください。
Cabal(Ver1360-100110-0046-0000).jpg

+12にしやがっただ・・・・・と・・・・・

カバルへINするなりこんな露店を発見。
あすかざまぁwwwww

と書かれてありました。
初め意味がわからなかったのですが物を見て

( `д´) ケッ!


(・д・)チッ


(´・ω・`)


(´・ω:;.:...


・゜゜・(/□\*)・゜゜・


くっそぉぉぉぉぉooooooooooooooooオォォォおぉおオオ大
めちゃめちゃ悔しかったです。


ついでにペットOP晒し。
優秀ないい子です^-^


またネタができたらお会いしましょう(´・ω・`)ノ~~~
壁】Д゜)ノシ*.°。マタネ★


コメント
この記事へのコメント
どんまい(;´д`)
2010/01/11(月) 15:30:43 | URL | たあこ #-[ 編集]
/(^o^)\?\(^o^)/?\(^o^)/オワタ
ミスリル+12に・・・するしか・・・ない・・・!
私も昨日アントレしたら300M吹っ飛んだ(´・ω・`)
2010/01/11(月) 19:37:13 | URL | れぎー #SFo5/nok[ 編集]
たあこ様。
ど。。。どんまい、、、
もうだめぽo(`ω´*)oフン!!!


れぎー様。
まだこれからじゃないか!
終わってないおー!カタナでやるんだからっ( ゚Д゚)ヴォケ!!


サーセン
2010/01/11(月) 20:41:47 | URL | あすかまん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
