CABALオンラインのVサバでまったり頑張っているあすかまんの放置おおい?的なブログです(//∀//)
--年--月--日 (--) | 編集 |


貧乏脱出の神降臨(^O^)/
2010年01月09日 (土) | 編集 |
みなさんごきげんよう(`・ω・´)ノあすかでございます(≧ω≦)


タイトルの通りなのですが寺2ノライスピタ行ってきました。
Cabal(Ver1360-100108-1758-0000).jpg
貧乏脱出のため神降臨です(`・ω・´)

亡者1マスターになりかけている私にもついに神がΣ(; ゚Д゚)
またみんなで行きたいから誘ってーね☆



ところで。

冬だけど自重せずに淳ちゃんはってみました。

個人的に好きなだけです。ハイ


またネタができたらお会いしましょう(〃゚∇゚〃)
壁】Д゜)ノシ*.°。マタネ★


コメント
この記事へのコメント
携帯だから何降臨したんかわからんけど
脱出おめでー(;´д`)
家帰ったら要チェックだぬん(T-T)
2010/01/09(土) 01:10:53 | URL | たあこ #-[ 編集]
たあこ様。
携帯からならわからんのw
脱出と言っても後50m借金が残っておりま・・・(´・ω・`)
2010/01/09(土) 03:45:02 | URL | あすかまん #-[ 編集]
やっと見れたぞな!!!

wwwwwwwwwwww
なんぞこれwwwwバロスwwwwwwwww
wwwwwwうますぐるwwwwww


線ぶれおめっと!
2010/01/11(月) 18:49:01 | URL | まぜ #-[ 編集]
嫁様。
淳ちゃんですよ・・・w
面白いやろwwwwww

ありっと☆
2010/01/11(月) 20:42:49 | URL | あすかまん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
