CABALオンラインのVサバでまったり頑張っているあすかまんの放置おおい?的なブログです(//∀//)
--年--月--日 (--) | 編集 |


緊急告知!!!「グレソで年越し」
2009年12月31日 (木) | 編集 |
みなさんごきげんよう(`・ω・´)ノあすかでございます( `・∀・´)ノ


タイトルにありますように
「グレソで年越し」です。
こちら説明になっております。


時間]
2009/12/31
23:30~ 説明
23:40~撒き開始
[場所]
ch6 ブラッディアイス
[対象]
自由参加
[内容]
何するの?  →グレソを撒く
どこで?   →アイス
なんでアイス? →グレソ売ってる場所が近いから
なんでグレソ? →安くて大きいから
意味は?   →無いよ
[注意]
サーバーに負荷がかかる?件ですが
運営の返答により許可を得ましたので
大丈夫なようです


こちら一緒に年越ししたいっ!
と思う方ぜひぜひ参加をお待ちしております゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚



以上!!!!!緊急告知 お知らせでございました

チクッショービエーーーーーーーーン・゜・(PД`q。)・゜・
2009年12月31日 (木) | 編集 |
こんな真夜中にごきげんよう(`・ω・´)ノあすかでございます( `・∀・´)ノ
書いてるのが夜中なのです。お昼読んでたりしたらごめんね(≧ω≦)


また燃えたぁぁ・゜゜・(/□\*)・゜゜・
Cabal(Ver1360-091231-0133-0000).jpg
言うこと聞けよksg
いい加減なれよksg
8チャレごときで燃えてんじゃねーぞksg


いつになったら12が作れるんでしょうか(´・ω・`)



私ごとですがついにあるものを手に入れました。
Cabal(Ver1360-091229-2323-0000).jpg


おめでとう私。



明日もしかしたら緊急告知をするかもしれません。
ちょくちょくブログみてくださいねw


またネタができたらお会いしましょう。
壁】Д゜)ノシ*.°。マタネ★


エクセレント祭りで大金持ちフラグ゜*。(*´Д`)。*°    J
2009年12月30日 (水) | 編集 |
こんな真夜中にごきげんよう(`・ω・´)ノあすかでございます( `・∀・´)ノ
書いてるのが夜中なのです。お昼読んでたりしたらごめんね(≧ω≦)


エクセレント製造3連発!!!!!!
Cabal(Ver1360-091230-0036-0000).jpg
これと同じものが3つ出来ました(・∀・)スンスンスーン♪


( ゚Д゚)ヴォケ!!
どこが大金持ちやねんo(`ω´*)oフン!!!
でもねでもね。タイトルの端っこにちゃんと釣り針あるからっ!



後こんなことがあったのでおまけ。
Cabal(Ver1360-091230-0430-0000).jpg

い・・・・いち・・・・1て(〃゚д゚;A```
それだけ(≧ω≦)


おまけもうモウイッチョ。
Cabal(Ver1360-091230-0325-0000).jpg
深夜にこんな遊びをしました。

ナズケテ「人が少ない時間だし消えるの遅せーからグレソでもまいちゃうか(〃゚∇゚〃)」



これ年越しグレソでまくから!
絶対やるから!
108本まくんだから!


またネタが出来たらお会いしましょう(`・ω・´)ノ
壁】Д゜)ノシ*.°。マタネ★

懐かしすぎて鼻血`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
2009年12月28日 (月) | 編集 |
みなさんごきげんよう(=゚ω゚)ノあすかでございます(≧ω≦)


ふと思いました。
CABALを初めて1年経ちましたΣ(; ゚Д゚)
私もともと極度の飽き性なのですが1年続いてるだ・・・と・・・。
自分でもびっくりです。
SSあさったら出てきやがりました(〃゚∇゚〃)
Cabal(Ver1315-081027-1625-0001).jpg

懐かしすぎるだろjk(〃゚д゚;A```
恥ずかしすぎるだろjk(〃゚д゚;A```


何も知らず無知のおかげでいろんな損をしてきました>w<


1年たったあすかさんは・・・。
Cabal(Ver1360-091228-0523-0000).jpg
これ16CHでPKで遊んでいたらバグりましたw

変わってないですねぇーw
しょうもないことばっかりしてます(´-ω-`;)ゞ


いろんな方と出会って教えてもらって170にまでなりました。
年末2009年が終わるということで昔を振り返ってみた今日この頃。


一番の収穫は何だっただろうと考えてみました。


友達

これでした。
いつもあふぉでドジで無知な私と遊んでくれるみなさま本当に感謝しております。
皆様に幸せな年越しが訪れますように゜*。(*´Д`)。*°



またネタができたらお会いしましょう(`・ω・´)ノ
壁】Д゜)ノシ*.°。マタネ★

アクセ祭りドレインktkr゜*。(*´Д`)。*°
2009年12月28日 (月) | 編集 |
みなさまごきげんよう(`・ω・´)ノあすかでございます( ゚∀゚)ノ


島の波が来ているかもしれません!
レアの波がやってきたかもしれません。
今日の島一発目!
Cabal(Ver1360-091227-2146-0000).jpg


ktkrwwwwwwwwwww
最近本当に明日死ぬんじゃないかというくらいついてますw


二発目。
Cabal(Ver1360-091228-0025-0000).jpg
オホw
私この箱トラウマです。
空箱・・・AZL・・・白Fと散々な箱から2つも゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚

実は2発目の島はアクセ祭りでした゜*。(*´Д`)。*°
Cabal(Ver1360-091228-0028-0000).jpg

防壁6 エクスト5 4といっぱいアクセが出ましたヽ( ´¬`)ノ
現在200mという借金を抱えた私への誕生日プレゼントなのでしょうかΣ(; ゚Д゚)


私1月誕生日なんです('ω'*)プレゼント待ってるよ!

色んな人のコメントもほしいから見に来てる人も書いていいんだよ・・・(´・ω・`)


なんて思う私なのでした。
またネタができたらお会いしましょう( ゚∀゚)ノシ
壁】Д゜)ノシ*.°。マタネ★

わし死ぬかもしらんっ!!!!!(〃゚д゚;A```
2009年12月27日 (日) | 編集 |
みなさまごきげんよう(`・ω・´)ノあすかでございます( ゚∀゚)ノ

本日のネタというか嬉しいことがあったので(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノ チラッ・・・カキカキ。
一つ目のしょうもないネタを。
Cabal(Ver1360-091227-0235-0000).jpg
お寺へ行ってまいりましたところ鍵箱様から。

青コア 白F 赤 白 と全種類コアがでました(//∀//)
ちょっと気持ちよかったのでカシャカシャ(V)o¥o(V)

ほんとーっショウモナくってごめんなさいね(´-ω-`;)ゞ


二つ目のネタを。
夜中にギルメン様と攻撃力やら防御力やら増幅やら強化のお話になりまして。
7オーブ二ヶ所欲しいィィィィィという欲望が抑えられずにポチッとな。
Cabal(Ver1360-091227-0344-0000).jpg



壁|д・´) !!

普通の白コアでミスリル+7強化初めてしたんですが。。。
どうせNるだろうとしてみたところなってしまいました゜*。(*´Д`)。*°


+7なったああああああああああああ
夜中なのに目が余計に覚めた出来事でしたw

ということで。初の装備晒し。
SS加工面倒なので手書きで行きます。

頭→必殺のオスミウムバトルヘルム クリダメ16%の+7
体→牛産増幅スーツのクリ上限梅の+7
手→オスミウムバトルグローブ M増幅7%の+7
足→増幅のテラグレ M増幅7%の+7(ギルメン様からお借りしております。)
武器→ミスリルオーブM増幅+7
武器→ミスリルオーブM増幅+7(片腕借り物です)
エポ→叡智7無期限
アクセ→叡智の3s1X2
アミュ→バンプ5(戦争時ペイン5)
耳→バンプ4X2(戦争時Fリジェ5)
ボード→ホワイトボード(戦争時バイク&アオボード)
リング→ラックX2クリリンX2(戦争時クリリンX4)

装備さらしってこんな所でしょうか?
最近必殺のチタニウムバトルヘルム クリダメ16%を購入しました。
早くこの頭を完成させて戦争に挑んでみたいと思う今日この頃(ダマスカスのバカヤロウ)


またネタができたらお会いしましょう(*゜□゜*)
壁】Д゜)ノシ*.°。マタネ★ 




レア祭りワッショイワッショイ(V)o¥o(V)島編~
2009年12月26日 (土) | 編集 |
みなさまごきげんよう(`・ω・´)ノあすかでございます゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+


フォォーービンなんちゃらアイランド・・・?
島へ行ってまいりました(・o・)
♪何が出るかな~何が出るかなぁ~♪
Cabal(Ver1360-091225-0343-0000).jpg

2s・・・だと・・・・
やっほーいヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
島であたりを引くのは何気に初めてだったりするかも・・・(*/ω\*)
Cabal(Ver1360-091225-0344-0000).jpg
ヤッターヤッターヤッタマァーーーーーーン`;:゙;`;・(゚ε゚ )


またネタができたらお会いしましょう!
壁】Д゜)ノシ*.°。マタネ★


本当に書きたい記事は追記にあったりなかったり。

[READ MORE...]
とりあえず【でかすぎワロタ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!】
2009年12月25日 (金) | 編集 |
こんな真夜中にごきげんよう(`・ω・´)ノあすかでございます( `・∀・´)ノ
最近これがサザエさんぽいと思ってきたあすかでございまぁ~す(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノ チラッ


これみて!
Cabal(Ver1360-091225-0146-0001).jpg
プラチナバッチなんですけどフレが地面に落して初めて知りましたww


でかすぎワロタwwwwwww


街中で落とすとこんな感じw
Cabal(Ver1360-091225-0148-0000).jpg
どうしてもこれが言いたくて仕方なかった!
それだけやねんwwwww


れXれXより先に書きたかっただけやねん`;:゙;`;・(゚ε゚ )
またネタができたらお会いしましょう(`・ω・´)
壁】Д゜)ノシ*.°。マタネ★

ウルクさんマジぱねぇっす((*゚Д゚)BLになってみた!
2009年12月24日 (木) | 編集 |
みなさんごきげんよう(=゚ω゚)ノあすかでございます(≧ω≦)

不良サンタを倒したところスノーアバターが手に入りました。。
ということで!
Cabal(Ver1360-091223-0141-0000).jpg
BLのまねっこにチャレンジ!
このままダスクへ行ってみました(`・ω・´)


攻撃力低っ!!!
何かブレードの持ち方怖いし`;:゙;`;・(゚ε゚ )


ということでダスクへGOGO-!
Cabal(Ver1360-091223-0146-0002).jpg
クリティカルで300台て・・・(〃゚д゚;A```

(〃゚д゚;A```

(〃゚д゚;A```


(〃゚д゚;A```



(〃゚д゚;A```


ウルクさんマジぱねぇっす(´・ω:;.:...
ラスボスじゃないっすか。。。


最後まで頑張ろうと思ったのですが…柱で心がおれ弓を装着。
もう二度とやりたくないです!

またネタができたらお会いしましょう・゜・(PД`q。)・゜・
壁】Д゜)ノシ*.°。マタネ★


追記はできたらみてね!

[READ MORE...]
ミスリル祭りでワッショイワッショイヽ(゚Д゚;)ノ!!
2009年12月22日 (火) | 編集 |
みなさんごきげんよう(`・ω・´)ノあすかでございます( `・∀・´)ノ
メンテの間に新記事カキカキφ(・ω・ )


ミスリルでたああああああああ!!!
Cabal(Ver1360-091221-0224-0000).jpg
この一カ月やばいっす(◎-◎;)
拾いすぎです!出しすぎです!ちーとです!(ちーとじゃねーよっ!)


この前は死んでSSちゃんと取れなかったので今度はパニックになる前にカシャカシャ(V)o¥o(V)
OPは・・・・・・・


また逆OP-------------!
そうそう出るものでないものをまた出したということで<>


チックショーーーーーーーーーーービエーーーーーーーーーーーーン・゜゜・(/□\*)・゜゜・


またいつか正OP出してやる(・д・)


またネタができたらお会いしましょうOrz
壁】Д゜)ノシ*.°。マタネ★


念願かなって゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚
2009年12月21日 (月) | 編集 |
(゚∀゚)キタコレ!!
おっとご挨拶の前にテンションMAXになってしまいました。
みなさんごきげんよう(`・ω・´)あすかでございます( `・∀・´)ノ


数ヶ月前からチャレンジし続けてたものが!!!!!!!!!!!!!!!
ごらんください。
Cabal(Ver1360-091221-0855-0000).jpg
(゚∀゚)キタコレ!!(゚∀゚)キタコレ!!(゚∀゚)キタコレ!!


キタ━━Ψ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψ キヨッタ━━!


ダマスカスちゃんが・・・あれほど+7にならなかった子が・・・。
色キラッキラ゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚ キラッキラ゜*。(*´Д`)。*°


この後…8失敗ー7-8失敗ー7が4回ほど続いて9にならずして燃えましたとさ・・・Orz


まだまだダマスカスを+12にしようの会長はつづけてイキマスッ(^O^)/
またネタができたらお会いしましょう!壁】Д゜)ノシ*.°。マタネ★


初めて触れる話題(-。-)y-゜゜゜
2009年12月16日 (水) | 編集 |
みなさまごきげんよう(`・ω・´)ノあすかでございます( `・∀・´)ノ

いつもは楽しい話題ばかり上げる私ですが。
さすがにこれはいかがなものかと思い戦争について初カキカキ。

こちらをごらんくだまし。
Cabal(Ver1348-091216-2301-0000).jpg
もう一枚。
Cabal(Ver1348-091215-2301-0000).jpg
このお方なのですが・・・。
戦争にINして30稼いですぐ落ちる。
終わる直前にINしてそのまま終了~先ほどの22時戦争のSSも混ざっているのですが今日は30稼いだあたりで消えてまた途中でINしていましたが。。。

オートヒール放置?的なことをなさっていました。
これってどうなんでしょう。
推測でしかありませんがWexpが目的にしか思えません。


自分もCH護衛や建設がメインでスコアは低いですがこの方あからさますぎます。
こういうのは普段のほほんとしている私ですがあまり好ましい御方ではありませんね。
同じ国家にこんな方がいたらどう対処されますか?
ご意見あればコメントいただけるとうれしいです。



[READ MORE...]
速報ー全員祝福するべき!
2009年12月15日 (火) | 編集 |

速報です!!!!!!!!SS見ればすべて分かる(`・ω・´)
Cabal(Ver1348-091215-2035-0000).jpg

とりあえずワシおめでとう(V)o¥o(V)
大変よく頑張りました(`・ω・´)


協力してくれた皆様ありがとーございましたー!


以上あすかさん速報でした゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚

CABALの中心でxxxxと叫ぶ!!!!!正解は詳細へ(V)o¥o(V)
2009年12月13日 (日) | 編集 |
みなさんごきげんよう!ネタってか嬉しいことがあったので更新(*/ω\*)あすかです
いいことは最後に取っておこう!
Cabal(Ver1348-091212-1734-0000).jpg
アントレチャレンジ中に何とも引きのいいペットがΣ(; ゚Д゚)
アントレのビフォーをお見せしたいところなのですが・・・・・
妥協中なのでまたの機会に(´・ω・`)ノ~~~


最近こんなことを発見しました。
ピンクキャンデーーーアバターーでかぼちゃかぶって正面から見ると・・・。
Cabal(Ver1348-091212-0559-0000).jpg
目ん玉ができるんですw!
今はやりのカラコンってやつですかねぇ゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚
後ろのギルメン殿のかぼちゃさんを発見Σ(゚д゚


さて本題。
私の相方よくペアでうろちょろしているsomali様とシエナ1へ仕様が変わる前に行ってきました。


・前回の結果から・・・
二人とも装備がそろっていないままサンタエポの時期に硬いし行ってみよ~
の乗りで行ってみたら(´・ω・`;)
全ボス様からのAODという名の虐めにあい・・・・
アンジェラさんからは箱を取り上げられるという散々な結果で終わりました。


ペアが慣れていないのというのもあったのでしょうが二人とも装備もくそもなかったですし(´・ω・`;)
それから一度もペアシエナへ行っていませぬでつた(V)o¥o(V)ワッショイ



仕様が変わる前にお互い装備変わったし行ってみようか・・・?
行ってみる?ヨシ京都(エッ?)へ行こう(●´艸`)
的な簡単なのりでまた行ってきました。
Cabal(Ver1348-091213-1608-0000).jpg
キタコレwwwwwwwwwwww


ボスからAODという名の苛めをくらうこともなくラジネまでたどりつけました!
これはすごく嬉しい!ワッショイワッショイ\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?


バンプ4耳とエクスト4ブレスというまずまずなドロップでしたし(*/ω\*)
お互いの成長ともうすぐ?いつ?そろそろ?カンストな今日この頃でした!


これコメントないと泣くぞ!!!!!!!!!!!!
あー疲れた(´・ω・`;) またネタでけたらお会いしましょう
壁】Д゜)ノシ*.°。マタネ★



感謝感激雨あられ大セール!?意味わからーん(^O^)/
2009年12月12日 (土) | 編集 |
みなさんおはよーございまーす(`・ω・´)ネタに困っているあすかでございます。


今日はちょっと思ったことをかこうかと思います。
髪型あるじゃない!
プラチナAのロングサラサラの真っ白。
Cabal(Ver1348-091212-0548-0000).jpg

これこれ!

これもいいんだけど個人的にパンダアバターの髪色がほしいんです!
こっちの色比べてみてくださいなっ(〃゚∇゚〃)
Cabal(Ver1348-091212-0548-0001).jpg
ちょっと違うのがわかりますかねw
どーでもいい記事だよねーですよねー(^O^)/



ちょっとタイトルの感謝のやつ。
みたい人は追記へどうぞ。


[READ MORE...]
ジィーーーーーーーーーエム。
2009年12月09日 (水) | 編集 |


みなさまごきげんよう(`・ω・´)あすかでございます!
一昨日寺終わってアイスへ戻ったら何とGMがいましたΣ(; ゚Д゚)


なんかキスモーションされたらこんな可愛いあすかmanに!
Cabal(Ver1348-091208-2214-0000).jpg


GMバフ「GMの祝福」というものらしいです。
初めてお目にかかりましたが・・・・・
何このチートスキル(´・ω・`;) ・・・・・・・・・・・・・


ステータスをみてみるとこんな感じ。
Cabal(Ver1348-091208-2214-0001).jpg
この後お寺へ行こうと思いましたがお疲れでしたので
もったいないこともありダンシングしながらとこにつきましたヽ( ´¬`)ノ


またネタができたらお会いしましょう。


詳細はSSで(´・ω・`)
2009年12月08日 (火) | 編集 |


みなさんごきげんよう(`・ω・´)ノあすかでございます
昨日MFにてチケット獲得のため狩りをしてきました。


アクトを狩っていたのですがちょっとオネムだったのでオートアタックで狩っていたら・・・


・・・・・・・なんか落ちた


・・・・・・・なんか落ちたけどチケじゃねーっぽい?


・・・・・・・なんか落ちてるーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!


・・・・・・・ちょ(゚Д゚≡゚Д゚)ミスリルwww


拾わなきゃテンパるww目覚めたww死んだーーー(^O^)/



てな感じでミスリルドロップしました゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚
中身はSSみればわかります


ゴミスリル帰れぇええええええええええええええええええええええええええええええ

迷子の迷子の子猫ちゃん!?
2009年12月04日 (金) | 編集 |
みなさんごきげんよう(`・ω・´)ノあすかでございます。
さてさてタイトルにも書いておりますが
遠足に行ってきました(^O^)/はてさて遠足の行き先は!?
Cabal(Ver1348-091204-1527-0000).jpg
はい監獄でございます(´・ω・`)
初めの5分ほどはキャッキャ遊んでいましたが。。。
徐々に気持ち悪さとさみしさが・・・・(゜-Å)
ここダメですねー(・o・;)


そうですギルメン様も含めほとんどの方が画面酔いしましたw
実に気持ち悪い!
ぐるぐるしてると・・・・!?
Cabal(Ver1348-091204-1534-0000).jpg
ポ・・・・ポータル!!!!!!!!!!!??????
という名の出口がアアアアアアアアアアアアア(●´艸`)
一番に見つけました!
自分の位置を見つけるんだとギルメン様にお話しして2番目にsomali様が到着なされたのですが
ミスクリックにて裏切り者へ・・・
一番先にお外の世界へ旅立たれました(´・ω・`;)


ブーイングですよwwwwwww
そのあとギルメンが脱落したので出ようかと
Cabal(Ver1348-091204-1536-0000).jpg
あれ・・・?
外に出れない…だと・・・・(´・ω・`;)
一人出ると出口が変わるんじゃないと言われsomali様を恨むことにしました。


が画面をよく見ると。
コンボバグが起きてるだけでしたw
恨んじゃってすいませーんでつた(´・ω・`)
またネタができたらお会いしましょう
壁】Д゜)ノシ*.°。マタネ★

失礼しちゃうわッΣ(゚д゚lll)
2009年12月02日 (水) | 編集 |
ごきげんようーあすかでござーますっ(V)o¥o(V)


ギルメン様と戦争後にいつもよりキル数が多いことを自慢してみたのですヽ(・∀・ )ノ キャッ
本陣守りなので攻めにきた相手を駆除する。
大体いつもタイミングが悪いのもあるのですが3人キルできればいいほうなのですねー


それがその日は6人キル!
いつもの倍ですよっ(^O^)/
その時の会話で・・・・


SSみたほうが早いですよねー!!!!!
Cabal(Ver1348-091201-2307-000).jpg

目指せ・・・1000人切りだと・・・・(゚Д゚≡゚Д゚)!?


Cabal(Ver1348-091202-1256-0000).jpg

それくらい持ってらあああああああァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ゴホゴホッ

ちょっと張り切りすぎました(´・ω・`;)


XXたん!このSSが目に入らぬか(`・ω・´)ノ■←印籠のつもり
今日の更新はこんなところ!
気まぐれだけどまたネタができたらお会いしましょう壁】Д゜)ノシ*.°。マタネ




