CABALオンラインのVサバでまったり頑張っているあすかまんの放置おおい?的なブログです(//∀//)
--年--月--日 (--) | 編集 |


座談会
2009年11月30日 (月) | 編集 |


16CHでのイベントと座談会へいってまいりました。あすかですコンニチハ


こちらが座談会の様子でございます(`・ω・´)
いろんな質問がありましたねー(・o・)


自分が気になっていた質問が出ていたのでよかったです。
自分の気になった質問とはっ(≧ω≦)
・MOBのタゲがとりにくいこと。
・レベルキャップ開放や新ダンジョンはあるのか


回答は・・・・・


・現在では不具合と受けており開発側へ調査&早めの処置をしてもらう。不具合ではなく仕様変更になる可能性もあるということ。

・現段階でのレベルキャップ解放はなし。今後あり得ないことではありません。新ダンジョンも同じような回答でした。


ほぉほぉ(´・ω・`;)
へぇへぇ(´-ω-`;)ゞ

他サバの座談会のSSも見ましたが
自分正直V鯖の子でよかったですw


割と静かに質問ーGMからの回答ー
てな感じでサクサク進んでたし。他サバは結構カオスだったみたいです。


てな感じの最近の更新です!
レアドロップ報告・・・?
ボルケで下級エクステでーたよっ!上じゃなくてサーセン(´・ω・`)
今回は続きにおまけがっ!
[READ MORE...]

裸族。
2009年11月14日 (土) | 編集 |



もじゃ2へ行ってまいりました(`・ω・´)あすかです( `・∀・´)ノ


ワイワイともじゃへ突撃したのですが。。。。


途中から脱ぐことにw
134だよ!痛いよー・゜゜・(/□\*)・゜゜・


おっと2名ほど勇者になりきれてない子発見。
振り向いて注意したのですが・・・・


どうやら平民がよかったようです。
てな感じで今日も毎日楽しいことの追及を怠ることを知らないアスカでした(V)o¥o(V)ザリザリ

戦争後のお遊び。
2009年11月11日 (水) | 編集 |
こんにちは(`・ω・´)あすかですヽ( ´¬`)ノ


戦争後にギルメンのみんなで少しチャットで遊んでみました
へのへのもへじを作っていますた。
こういうの好きですよーっとw


ちょっと載せてみました!であであノシ


またお前かΣ(; ゚Д゚)
2009年11月10日 (火) | 編集 |



みなさんごきげんよう。あすかです(`・ω・´)
材料があったので一足だけーなんて軽い気持ちで製造してみたところ


キタ━━Ψ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψ キヨッタ━━!


エクセレンツ(●´艸`)ニマァ


よーくみると


SFAになれとでも^-^;


この子を見るのはこれで3足目です。
もういい加減M7%できてくださいOrzおねがいしますよぉ(´・ω・`)


寺ソロ
2009年11月07日 (土) | 編集 |



ずっとオロカでグダりとどめをさせなく死んでいたあすかですコンニチハ。


寺ソロチャレンジしてきました。
グダりませんでした(`・ω・´)
ちゃんと時間にも余裕のあるクリアは初です!


これは嬉しい><

地獄の始まり。
2009年11月06日 (金) | 編集 |



また地獄の熟練コースが始まるわけですね。
みなさまごきげんようあすかです( `・∀・´)ノ


手Lv6になりまんた コマンダンでつ!
もうちょっとで増幅が作れるようになりまつね!


赤コア高いからチマチマやるかなぁ(・д・)




ちゃんとCABALネタだよw!
2009年11月05日 (木) | 編集 |



寺2へ連続3回連れてって頂きました。みなさんごきげんようあすかです( `・∀・´)ノ

お寺へ虫が苦手であまり行かないのですが3回連続で張り切っていってまいりました!


結果はというと一回目にこれが!
幸先のいいスタートです゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚


2回目アリなんちゃらwからまたまた戦3ブレが!
この後バンプ6でましてヽ(・∀・ )ノ


楽しかったです実にw!
ギルメン様から「あすかさんと行く寺2ではずれを引いたことがない」と言われて
プレッシャーを感じる今日この頃でつたΣ(゚д゚lll)



