CABALオンラインのVサバでまったり頑張っているあすかまんの放置おおい?的なブログです(//∀//)
--年--月--日 (--) | 編集 |


へい大将!
2009年09月19日 (土) | 編集 |


みなさんごきげんようーあすかです(`・ω・´)
夜中にものすごく暇で遊んでみました!

チャイナエポの足元がのれんのように見えたのが個人的にツボで>w<
くだらなくてサーセンOrz


ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
2009年09月18日 (金) | 編集 |



ある称号をようやくゲットしました。
SSとってあげてみました。


あとは追記で。

[READ MORE...]
やった('ω'*)♪
2009年09月12日 (土) | 編集 |



みなさんごきげんようあすかです(`・ω・´)

頭が安く売っていたので買って挑戦してみたら


できたーでも率・・・初めてできたエクセだったので記念UP!!!!!

薔薇よ見たまえ
2009年09月11日 (金) | 編集 |



みなさんごきげんようあすかです(`・ω・´)


ということでSS見ていただければわかると思いますがME手ぬけちゃったYO!
前回の日記のコメで薔薇様から手も抜けちゃえという要望があったので実際に抜けチャレンジしてきましたw


結果は一発抜けでした('ω'*)アハ♪

なんとなーく
2009年09月08日 (火) | 編集 |



みなさんごきげんようあすかです(`・ω・´)


バンプエポで遊んでいるところです


ネタとしてとらせていただいたのでUP('ω'*)



最近頭がようやくコマンダンになりましたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
手も証明材料があるのですが増幅までの道のり(苦労とAZLの消費)
を知っているので抜けるかどうか大変悩みどころですw



メンテ終了まだぁ~(´・ω・`)
INしても放置が多いんですけど金策のためにメンテ後は寺でもいこうかなッ。


であであこの辺で壁】Д゜)ノシ*.°。マタネ★



