CABALオンラインのVサバでまったり頑張っているあすかまんの放置おおい?的なブログです(//∀//)
--年--月--日 (--) | 編集 |


初対面。
2009年08月27日 (木) | 編集 |



みなさんごきげんよう('ω'*)あすかです(`・ω・´)


寺2へ行ってまいりました。
虫がどうにも苦手でいつも行く気になかなかなれないのですが。。。



タイラント様と初対面です。



(゚Д゚≡゚Д゚)


痛いw
一撃2500とかどんだけぇー(´・ω・`)
でも初めての体験ができて満足です(//∀//)


であであこの辺で壁】Д゜)ノシ*.°。マタネ★

この場をかりて
2009年08月24日 (月) | 編集 |



みなさんごきげんよう。今日も元気?あすかです(`・ω・´)


少し前に仲良しの人たちとダンジョンに行った後遊んでいるときにとったSSです。
いつも仲良くしてくれて本当に感謝です。


最近落ち込んでいたのですが段々とモチベが回復しつつあります。


PSのままならない私をいつもダンジョンへさそってくれてありがとですですOrz
いろんな面でもっともっとみなさまの役に立てるよう日々精進です(`・ω・´)



追記に戦争ネタを珍しく。


[READ MORE...]
変態VSパンダ様
2009年08月11日 (火) | 編集 |


みなさんごきげんよう(`・ω・´)あすかです。


さて今回は変態VSパンダの巻です('ω'*)

レベル10のパンダメンです!
後ろに並んでみんなを変態からパンダが守ってくれています(`・ω・´)


*戦争で守護者ゲットしてしまいました(*/ω\*)

お友達似顔絵シリーズ
2009年08月04日 (火) | 編集 |
似顔絵5


みなさんごきげんようあすかです。

今日は許可をいただいてまた似顔絵描いてきました。
いつもワイワイキャッキャできるこのお方が大好きです。


本当に書いてしまってごめんぉwwwwww
一応30分かけたんだから(`・ω・´)



珍しく追記。





[READ MORE...]
