CABALオンラインのVサバでまったり頑張っているあすかまんの放置おおい?的なブログです(//∀//)
--年--月--日 (--) | 編集 |


戦争ロビーでのSS
2009年07月29日 (水) | 編集 |


みなさまごきげんよう。あすかです(`・ω・´)


今日は戦争ロビーで盗撮をしてきました。
餌食はこちらのWIZ様。


思ったより良く取れたので満足です。



*もうすぐ160です。ハイがんばります。

SS見てたらでてきた。
2009年07月21日 (火) | 編集 |



みなさんごきげんよう。あすかです。


さて今日はこんなものを。
メインでFAを育てている私ですが見たこともない弓を発見しました。


これなんだろう。
弓を装備している本人にも見せましたが反応は


「何これーしらなぁーい」


本人すら知らないこれは何なんだろうモヤモヤする今日この頃です。



*私ごとですがようやく158になりましたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

気持ち悪いと言われてしまいました。
2009年07月20日 (月) | 編集 |



みなさまごきげんよう。
あすかです今日も元気にカバルやっておりまする('ω'*)


仲良しさんとスカイプカバル中に自分のイベントリの話になりアバタマニアでイベの4ページ目がすべてアバタで埋まっている話をしましたw


ファイル送信をするのにとったSSです。


今引いた人。コーラ買ってきてね(´・ω・`)




*最近自分のPSのなさに若干凹み気味です。
 もっと役に立ちたいのに立てていないむずがゆさがたまりません。
 
 んーどうすればいいのかなぁ・・・・・


なんという
2009年07月19日 (日) | 編集 |
Cabal(Ver1342-090717-0402-0001).jpg

更新がとーっても遅くなってしまいまして申し訳ございませぬ。
みなさまごきげんよぅ゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚ あすかです。

つい先日こんなバグがあったのでついSSを。
WRサブを育てているのですが白ボを取りに行ってFAへCCしようとした時の画面です。

ええええええええええええええええwwwww



(゚Д゚≡゚Д゚)??????



なぜだwww
WRで白ボを倉庫へ預けてFAへCCするところですよw?


倉庫が映っているのはバグだろうけどなぜFAのイベがw???
面白かったので乗せてみましたw




*倉庫:キャラのお金が全然ないことと赤POTの数に関しては見て見ぬふりをしていただけると幸いです(´-ω-`;)ゞ



