CABALオンラインのVサバでまったり頑張っているあすかまんの放置おおい?的なブログです(//∀//)
--年--月--日 (--) | 編集 |


お友達似顔絵シリーズ5
2009年03月23日 (月) | 編集 |



今回の似顔絵描いたのは今日お寺に行ってきたときになんとなく盗撮したのでカチャっとな(//∀//)
すんげーウマイ!w


お友達似顔絵シリーズ4
2009年03月19日 (木) | 編集 |


お次の餌食は昨日一緒にもじゃ2へ行ったこの方>w<
楽しかったぉ!結構似てる!


お友達似顔絵シリーズ3
2009年03月18日 (水) | 編集 |



さーこれは誰かな・・・w


お友達似顔絵シリーズ2
2009年03月18日 (水) | 編集 |


今回はギルメンの仲良しさんを書いてみました(*/ω\*)
我ながらうまく書けたと思います^-^





お友達似顔絵シリーズ
2009年03月17日 (火) | 編集 |


仲良しのお友達をどんどん書いていこうと思います^-^
ちょっと力作ですよ!

えっと名前は出さないようにしますのでご了承くださいませ


画伯につられて
2009年03月17日 (火) | 編集 |
無題


書いてみましたベルです・・・

Gv
2009年03月16日 (月) | 編集 |



GVたのしかったです^-^

何となく気分で(笑
2009年03月10日 (火) | 編集 |
みんなヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノぉはよぉ?こんにちは?こんばんは??
どの時間帯に見てる人もどうもあすかmanです。

もじゃ2へお友達のマテクエをするため突入ヽ(^o^)丿
サクサクっと行ってまいりましたがぬわぁんと!
トトロの箱からキタ━━Ψ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψ キヨッタ━━!


そうです


必殺のオスミウムアーマーヘルムダメ16%の2Sがでたぁ!



とれちゃった
2009年03月09日 (月) | 編集 |
Cabal(Ver1315-081029-1622-0002)_convert_20081029163509[1]

守護者獲得してしまいました(//∀//)


みんなで揃って
2009年03月08日 (日) | 編集 |


みんなで1CHですがプルマの場所で踊ってみましたww

こんな変態ちっくなことを真剣にやるみんなが大好きですw


ついに!
2009年03月07日 (土) | 編集 |


突破しました!

その後・・・分配の後
2009年03月06日 (金) | 編集 |


ちょwみんな装備ポイ捨てw
ちょっとおもしろかったのでその後にパシャりw


ではでは壁】Д゜)ノシ*.°。マタネ★


ちょドンダケー
2009年03月06日 (金) | 編集 |


お友達みんなで初期装備でもじゃ2へ~♪
初めの花からもうダメが600超えw

実に痛ーございまふた(ノД<。)゜。
でも無事にトトロまで終わって出てきました♪

楽しかったです(*/ω\*)

始めての
2009年03月06日 (金) | 編集 |
Cabal(Ver1330-090306-0128-0001)_convert_20090306013839[1]

始めてプルマ狩りに参戦しました(*/ω\*)
痛いんだね・・・・CAで体験はしていたけどやっぱり怖いですw

仲良しのみんなの力を借りなければ絶対に無理ですw


記念にSSとりましたー♪
始めてのドロップ永久保存しまふ(//∀//)
みんないつも遊んでくれてありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ


2009年03月03日 (火) | 編集 |
Cabal(Ver1315-081028-0454-0000)_convert_20081028192542[1]

タイム更新しました(≧ω≦)
延長とかちょっと卑怯な気もしますけど
早くなったのでよしですw



ようやく活躍ぶりをw
2009年03月02日 (月) | 編集 |
Cabal(Ver1315-081029-1859-0001)_convert_20081030175401[1]

ボルケのTAをやってきました~(//∀//)
記録を更新したのが嬉しくて思わずパシャっとな★


もう1本使えばもっと早くなるのかな?


