CABALオンラインのVサバでまったり頑張っているあすかまんの放置おおい?的なブログです(//∀//)
--年--月--日 (--) | 編集 |


盗撮記録
2009年02月25日 (水) | 編集 |


昨日の盗撮記録です(≧ω≦)
仲良しのお友達とじゃれたときのSSですw

これぞ本当の変態WA・・・>w<


愛しのマイハニー?
2009年02月24日 (火) | 編集 |

カバルのイベントで性別チェンジのアイテムが送られてきたときのものです(ノД<。)゜。
わ・・わたし男になってみたものの・・・・

金髪のヒゲメンに∑( ̄□ ̄;)!!!
仲良しのお友達を抱きかかえた感じに見えたので盗撮してみました(*゜□゜*)


もう2度と男にはなりません(◎-◎;)


目が回ったよ(ノД<。)゜。
2009年02月10日 (火) | 編集 |
Cabal(Ver1329-090208-1742-0000)_convert_20090210214145.jpg
ちょっとお友達と16CHで遊んでいたら・・・

何と連れていかれてしまいました∑( ̄□ ̄;)!!!
ちょっと自力で頑張りましたが果てない迷路にちょいとゲロっ・・・(◎-◎;)

2時間放置で出ましたwwwww
記念のSSはりまww

