CABALオンラインのVサバでまったり頑張っているあすかまんの放置おおい?的なブログです(//∀//)
--年--月--日 (--) | 編集 |


またまたこりはなんだろうw隠し撮り編
2008年11月25日 (火) | 編集 |
Cabal(Ver1315-081124-1040-0001)_convert_20081125115525[1]


何だろうか!こりは(//∀//)
見た瞬間wktkしまふたぁ~!
星がねグルグルまわってるの!


ほしい・・・

おともらちとハァンwww
2008年11月22日 (土) | 編集 |
Cabal(Ver1315-081122-0117-0001)_convert_20081122170627.jpg

お友達とエポ7つけっこでとってみました。
テラグレそのまま見るとすっげぇえーーーださい・・
けど!エポつけるとあら不思議かわいぃ(≧ω≦)


最近いろんな人とダンジョン行ったりすることが増えてきました★
もちろんサブでですけどね^-^;


最近のマイブーム・・・
戦争待機ロビーでの電車ごっこww
あれ何か地味なんだけど笑えるw


みんなが付いてくるw
しかも数分後には必ず増えてるw
戦争もダンジョンもワイワイ楽しくがいちばーん(^O^)

何だろうこりは・・・?
2008年11月21日 (金) | 編集 |
Cabal(Ver1315-081118-2008-0000)_convert_20081121205114.jpg


お友達と寺に行ってきました(//∀//)
頼りない私を守ってくれましてwww
見事クリアでしたが・・・

このお手手・・・・?
こりはなんだろw何かかっちょええええええ∑( ̄□ ̄;)!!!


本人に聞いてみても「なーんも出てない」

ちょwwwwwおまwww
どうみても何か出てんだろうよ(◎-◎;)
これなんだろうか

マネっこで>w<
2008年11月02日 (日) | 編集 |
Cabal(Ver1315-081101-2248-0001)_convert_20081102095854[1]

マネっこでパンチラとってみましたw
昨日は途中でバグって落ちる羽目になりショックですたお(ノД<。)゜。

