CABALオンラインのVサバでまったり頑張っているあすかまんの放置おおい?的なブログです(//∀//)
--年--月--日 (--) | 編集 |


初の隠し撮り成功wwwサーセン
2008年10月30日 (木) | 編集 |
Cabal(Ver1315-081029-1859-0001)_convert_20081030175401[1]


初の隠し撮りwww
おしりフェチっす★サーセン>w<


ぬこ好きハアンものw
2008年10月29日 (水) | 編集 |
Cabal(Ver1315-081029-1622-0002)_convert_20081029163509[1]

肉球です!



ハァン・・・・・・・・・・・・(ToT)
2008年10月29日 (水) | 編集 |
Cabal(Ver1315-081029-0329-0000)_convert_20081029033326[1]


見てやってくださいな・・・このクソがつくようなペットをOrz
アントレ使ってチャレンジした結果がこれですよ・・・(ノД<。)゜。

MP回復&吸収上限5&ダウン抵抗・・・・HP+30


やるんじゃなかったぁ


ヤッタヤッタヤッタ~マーン♪
2008年10月28日 (火) | 編集 |
ゲッチュ♪
タイトル調子乗りすぎました>w<
サーセンOrz

テンション高すぎましたね(◎-◎;)


だって~やっと!
やっとですよ!

念願の・・・・・・・
ミスリルオーブゲットです
ゴミチックなのは誰にも内緒だよw





だが断る。始めましたけど何か?
2008年10月27日 (月) | 編集 |
本日からブログを初めてみました(//∀//)
きっと放置が多くなると思いますwww

SS撮ったりしてみるのでまったーりやります~★

