CABALオンラインのVサバでまったり頑張っているあすかまんの放置おおい?的なブログです(//∀//)
--年--月--日 (--) | 編集 |


無期限活動休止
2010年01月24日 (日) | 編集 |
長らくブログを読んでくださっていたみなさまへ。


CABALオンラインにて色々遊んでくれた皆様へ。


無期限活動休止に入ることにしました。
たくさんの方と出会えたことを感謝(*/ω\*)


こちらを見て知る方が多いとは思いますがその辺はお許しください(´・ω・`)


おでこんなキャラもってねーんすけどwww
2010年01月19日 (火) | 編集 |
みなさんごきげんよう( `・∀・´)ノあすかでございます('ω'*)


Tポイントを変えようと思ったらアイテムショップがなかなか開かないのでしゃーなしキャラチェンでリログしてみることにしました。
Cabal(Ver1360-100118-1702-0000).jpg
これ誰ですかwwwww


こんなキャラ一人も持ってねーんですけど`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
これだけなんですけどね(´-ω-`;)ゞ


最近PCが重すぎるイライラからあんまりINしてねぇっす(´・ω・`)
頑張ってネタつかんできまする・゜・(PД`q。)・゜・


またネタができたらお会いしましょう(`・ω・´)ノ~~~
壁】Д゜)ノシ*.°。マタネ★

ダマスカス来日~ボーナス確定!?
2010年01月15日 (金) | 編集 |
みなさんごきげんよう(`・ω・´)ノあすかでございますヽ( ´¬`)ノ

さてさてSSのオンパレードですどうぞ。
Cabal(Ver1360-100114-2254-0000).jpg

Cabal(Ver1360-100114-2307-0000).jpg
!!
Cabal(Ver1360-100114-2308-0000).jpg
!!!?
Cabal(Ver1360-100114-2308-0001).jpg
ふぅーふぅー(〃゚д゚;A```
Cabal(Ver1360-100114-2309-0001).jpg
どうしよ・・・きた・・・きてもた・・・・

ここまで来たのは初めてです(〃゚д゚;A```
テンパってます。どうしよう・・・
gy様から幸運の白Fをいただき投入。
や・・・やるよ?いい?・・・・いくおーーーーーーーーーーー!
Cabal(Ver1360-100114-2311-0000).jpg
ダマースカース来日キタ━━Ψ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψ キヨッタ━━!


すげぇ・・・なったぉ・・・ダマスカス最高((*゚Д゚)ゞ
ちなみに背負ってみました。
Cabal(Ver1360-100114-2314-0001).jpg
そして
Cabal(Ver1360-100114-2315-0000).jpg

貧乏人あすかめーん☆に白Fを提供してくださった方
貧乏人あすかめーん☆にお祝いの言葉を投げてくださった方
ありがとうございましたーーー!


またネタができたらお会いしましょう(`・ω・´)ノ
壁】Д゜)ノシ*.°。マタネ★

めっちゃ悔しい!コノヤローーーーーo(`ω´*)oフン!!!
2010年01月11日 (月) | 編集 |
挨拶をしている場合ではありません。






何も言わずにこちらをご覧ください。
Cabal(Ver1360-100110-0046-0000).jpg

+12にしやがっただ・・・・・と・・・・・

カバルへINするなりこんな露店を発見。
あすかざまぁwwwww

と書かれてありました。
初め意味がわからなかったのですが物を見て

( `д´) ケッ!


(・д・)チッ


(´・ω・`)


(´・ω:;.:...


・゜゜・(/□\*)・゜゜・


くっそぉぉぉぉぉooooooooooooooooオォォォおぉおオオ大
めちゃめちゃ悔しかったです。


ついでにペットOP晒し。
優秀ないい子です^-^


またネタができたらお会いしましょう(´・ω・`)ノ~~~
壁】Д゜)ノシ*.°。マタネ★


貧乏脱出の神降臨(^O^)/
2010年01月09日 (土) | 編集 |
みなさんごきげんよう(`・ω・´)ノあすかでございます(≧ω≦)


タイトルの通りなのですが寺2ノライスピタ行ってきました。
Cabal(Ver1360-100108-1758-0000).jpg
貧乏脱出のため神降臨です(`・ω・´)

亡者1マスターになりかけている私にもついに神がΣ(; ゚Д゚)
またみんなで行きたいから誘ってーね☆



ところで。

冬だけど自重せずに淳ちゃんはってみました。

個人的に好きなだけです。ハイ


またネタができたらお会いしましょう(〃゚∇゚〃)
壁】Д゜)ノシ*.°。マタネ★

